2013年11月30日土曜日

横国ボドゲ村も活気付いてきました!

今日は二回目の人狼大会でした!

本サークルは、ボードゲームをメインに活動を開始しましたが、皆人狼のモチベが高く人数がある程度集まる時に人狼を開催するやうになりました。

第一回は7人とギリギリな人数での開催でしたが、今回は12人集まりました!
嬉しい...!

村に妖狐や恋人なども現れ
1ターン目に占いが4人名乗り出たり
市民2占い1妖狐1人狼2が全て明らかになることで引き分けになったり。。。

ないとぅーさんの人狼経験量に裏付けされたホワイトボードの使い方や村の運営は、
素晴らしかったです。
しかし、それゆえに、ないとぅーさんは毎回序盤に吊られまくるという結果に。(笑)

また、法政大のサークルIF(いふ)の方も来てくれました!
IFさんも横国とは違った様々なボドゲを持っていることもあり、
お互いの大学でまた交流会が出来ると良いですね

簡単に近況報告をすると、
2001年ボードゲーム大賞のカルカソンヌとドミニオンの追加セットがさらに増えて、楽しく活動してます。

次回は
12/12(木)に人狼大会を開催します。
また、今まで通り、毎週土曜日に様々なボードゲームをやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿